CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2015-12-09から1日間の記事一覧

ElephoneM3 /M3 Proがまもなく登場か!?

ElephoneはまもなくElephone M3 / M3 Proの2機種を発表予定です。 今年だけでMシリーズを2機種発表しているElephoneですが、さらに2機種投入することで、Mシリーズの充実を図っているようです。 そもそもMシリーズってなんやねんというかともおられると思い…

早くもOnePlus 3のレンタリング画像!!

最近、スマホの開発と発表のスピードが上がっています。 それゆえ現時点でOnePlusの来年のフラグシップであるOneplus3のレンタリング画像が存在していても何も不思議はありません。 OnePlus3 イメージを見てみると、リアのデザインは現行のOneplus2とほとん…

Snapdragon 820が今週アジアマーケットでデビュー!!

最近の噂で、Qualcommは今週にもSD820をアジア市場に投入する予定と伝えられていました。それが昨日、同社によって公式に今月11日の発表イベントの開催が告知されました。 SD820はSD810での失敗を取り戻すために4コアに戻ったモデルになっています。 前世代…