CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2015-12-31から1日間の記事一覧

新年初売りSALE!!(Fastcardtech)

本日より1月8日まで新年初売りSALEが開催です!! 20,000を超える商品がSALE価格で販売中です! 今回は、今こそ買っておきたいコスパ最高なモデルを紹介します! もちろん記事の最後に10%の大幅割引クーポンを載せておきますので最後まで見てください!! 1X…

Ulefoneが間もなく発表となるUlefone Powerの実機写真を公開!

格安スマホに興味のある方は、もしかしたらUlefone Powerについて既にご存知かもしれません。Ulefone Powerは、名前通り大容量バッテリーを搭載したモデルになります。 Ulefoneはブログにてこの発表が迫ったモデルの実機写真を公開しました。

Xiaomi Mi Pad 2一瞬で売り切れ!

Xiaomi が正式にMi Padを発表したのが先月のことです。Mi Pad2には16GB •64GBのストレージモデルが用意されています。16GBはすぐに発売になったのですが、64GBは販売されていませんでした。 ckandroid.hatenablog.com それが、ついに先日29日に発売になりま…