CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2016-01-05から1日間の記事一覧

OPPOが新たにカメラ重視のミドルレンジシリーズの登場をアナウンス。その名もFシリーズ!!

毎年CESではワクワクさせられ新技術・ニューモデルが数多く発表されます。今年も例年と変わらず楽しくなりそうです。 CESは本日から開催されているのですが、数日前に中国のスマートフォンメーカOPPOが新たなシリーズの発表をアナウンスしました。その名は"F…

Lenovo K4 Note、3GB RAMと指紋認証センサー搭載で$180という価格で登場!!

Lenovoがキラーノートシリーズを発表するという噂は本当だったようです。 本日正式にLenovo K4 Noteがインドのニューデリーにて発表されました。 K4 Noteは、以前Vibe X3のノックダウン版と噂されていたものと同一モデルです。 それでは詳しいスペックときに…

Video: LenovoのVibe UIを走らせるElephoneM3が公開

Elephoneは、まもなく発表予定のElephone M3のために幾つかのROMをテストしているらしいです。今回公開されたビデオではLenovoのVibe UIが動作している様子が公開されました。

HomTom HT7 Pro! $89.99とは思えないハイスペックとイかしたデザイン!!

コスパの高いHomTom HT7を製造しているHomTomがさらにパワーアップしたHT 7 Proを$90という低価格で発表しました。

本日から!MIUI 7.1 グローバルロールアウト!!

Xioamiユーザーの方は必見ですよ!!