CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2016-01-11から1日間の記事一覧

Blubooが$69.99 Xfire2のデザインディーテールとUIについて公開!!

Xfire2は$69.99と今の所、Bluboo製品の中でも一番安価なモデルですがフルメタルボディー、3-sim、指紋認証センサーを搭載しています。

Ulefoneからベゼルレスデザインのフラグシップ!?

過去に狭額デザイン、ベゼルレスデザインを売りにしたスマホをいくつも見てきました。 今度は中国のUlefoneがこの列に並ぼうとしているようです。 上のイメージのスマホが何と呼ばれているのかは知りませんが、これがUlefone製であること、CPUにHelio を搭載…

Meizu MX6のスペックがAntutuからリーク!?

人気のベンチマークアプリAntutuのWiboアカウントが本日Meizu Mx6のスペックを公開しました。これは本当にMX6なのか、はたまた新たな端末なのでしょうか?

Xiaomi Redmi 3発表!?発売は明日12日開始!!

Xiaomiにうまく出し抜かれました。本日XiaomiはRedmi 3のスペックと価格を公式にアナウンスし、明日12日からRedmi 3の発売を開始します。