CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2016-01-12から1日間の記事一覧

Nubia Z11はデュアルカメラ搭載!?

NubiaZ11のレンダリング画像が公開されました。前から見てみるとNubiaらしいベゼルレスデザインを採用しています。しかし、背面はなかなか面白い仕様になっていますよ。

Ulefone Powerのバッテリー検証動画公開!

バッテリーに特化したUlefone Powerの出荷開始が今月16日からなので、まだバッテリーを検証できていません。そこでUlefoneは潜在的顧客に向けた、バッテリー検証の公式ビデオを公開しました。 ビデオではフル充電のUlefone Powerが用いられています。ビデオ…

Xiaomi Mi5は2種類用意される!?

発表が待ち遠しいXiaomi Mi5ですが、新たなリークによればこのMi5には2種類のモデルが用意されるようです。

JiaYu今年の展望:5インチ、6インチスマホを準備

中国のスマートフォンメーカーJiaYuへのインタビューで今年発表予定のニューモデルについての情報が公開されました。5インチのスマホと6インチのファブレットを準備しているようです。 ただ、これらはまだ企画段階のためスペックとデザインに変更が加えられ…