CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2016-01-13から1日間の記事一覧

Ulefone Future: Helio P10搭載次期Ulefoneフラグシップの実機動画公開!!

Ulefoneが同社のベゼルレスデザインの次期フラグシップであるUlefone Futureのハンズオン動画を公開しました。

Xiaomi Redmi 3発売開始!!FCTはすでに在庫あり!

Xiaomi今年一番最初のニューモデルを発表して1日経ちました。 ついに発売開始です!価格は$149から!

Nubiaは18日のイベントでPrague Sをリリースか

ここ数週間Nubia Z11、X8に関してのレンダリング画像やリーク情報は出回っていました。なので今度の18日のイベントではその二つのフラグシップが発表されるものだと思っていました。しかし、どうやらNubiaはPrague Sを発表するつもりのようです。

Youtubeチャンネルを開設しました…

お世話になっております。 CKAndroidです。 この度ふと思い立ってYoutubeチャンネルを作ることを決めました。 何からやればいいのかもさっぱりで、伝えたいことが伝えられません。 動画作りの難しさを実感しています。 しかし、コツコツと試行錯誤しながら動…