CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2016-01-21から1日間の記事一覧

Mediatek Helio X20: Antutuスコアがリーク!!

Mediatekがまもなく発表するとみられている最新のフラグシップ向けチップセットHelio X20のベンチマークスコアがリークされました。 今年Snapdaragon820・Huawei Kirin950・Samsung Exynos 8890との激しい戦いが予想されます。

Xiaomi Mi note向けにAndroid6が今週配布開始!!

そろそろXiaomi mi noteをまた使い始めてもいい頃かもしれません。

iPhone5SE:噂の4インチiPhoneの情報をキャッチ!!

去年からAppleが4インチモデルの開発に着手していることは度々報道されていました。ただ、スペックはもとより価格などについての情報がほとんど出回っていませんでした。しかし、その一部が今回明らかになってきました。

Bluboo Picasso:デザインを極めた一台は一歩先へいけるのか!?

中国のスマートフォンメーカーBlubooはMWC2016において、ニューモデル3機種を発表予定だと見られています。しかし、その中で発表が確実視されているのがBluboo Picassoです。 Picassoはいわゆる低価格スマホに属するモデルとして開発が進められています。し…

リーク:Xiaomi Mi5の実機写真か!?

昨日お伝えした通りXiaomiは2種類のMi5を発表すると見られています。 今回はその2モデルの実機写真と思われる画像が公開されました。