CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2016-01-23から1日間の記事一覧

今週のCKAndroid vol2

動画シリーズ第2弾です。 なかなか動画を作る時間が取れないので、短い動画ですがよかったらみてください!! これからだんだんと長くしていきたいと思います。 これからも応援お願いします!!

Lenovo K80M:最安の4GB RAM搭載モデル!?

2015年 ASUS・Xiaomiといったメーカーが、4GB RAMを搭載することでニュースのヘッドラインを飾りました。その後OnePlus2やその他のOEMの端末なども4GB RAMを次々に採用するようになりました。4GB RAMへと増量するためにいったいいくらのコストがかかるのでし…

Ulefone Power:指紋認証センサー機能の動画が公開!

Ulefone Powerは今のマーケットの中でも一番と言っていいほどの大容量バッテリーを搭載することで話題を集めました。6050mAhというバッテリーはヘービーユーザーであっても丸一日持つほどのバッテリーライフを実現しています。 しかし、Ulefoneから言わせる…

UMi Touch :ユーザーディファインド端末続報!

以前お伝えしましたが、中国のスマートフォンメーカーUMiはユーザーが望む機能を盛り込んだ夢の1台を作り上げるプロジェクトを進行中です。