CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2016-01-26から1日間の記事一覧

Vivo Xplay 5S 4GB RAMモデルがベンチマークに出現!(6GB RAM搭載の噂も…)

Vivo Xplay 5Sがなかなか発表されません。これだけ待たせるということはSnapdragon820・6GB RAMといった最強スペックで登場するのでしょうか。

OnePlus Xに新機能を追加したOxygenOS2.2.0が配布開始!!

OnePlus Xユーザーの方々はすでにアップデート完了しましたか?

OPPOの2015年売り上げ台数は5000万台に上ったそうです

2015年はスマートフォンメーカにとって激動の年になりました。ハイエンドと呼べるほどのスペックを持ったモデルが数多く発表されました。そんな中デザインに定評のあるOPPOは2015年の一年で5000万台を売り上げたと公表されました。 OPPOのR7シリーズ;R7・R7 …

Aiwatch C5: Apple Watch 2クローンがビデオで公開!!

AiwatchはAppleがApple Watch 2を発表すらしていない現状でApple Watch 2をリリースしようとしています。またホームページ上では予約販売も開始されています。 Aiwatchという名前を聞いたことのない方が多いと思います。それもそのはず、Aiwatchは2016年に設…

Ulefone Paris 6thアップデート開始!!Android6.0の開発も進行中!!

Ulefone Parisユーザーの方は朗報です。6thアップデートが今日から開始され、またAndroid6.0の開発も進行中だそうです。

Lenovo K5 Note: 1099人民元にて中国で発売開始!

1099人民元:これはLenovoが新たに発表したモデルK5 Noteの価格です。この価格はちょうどMeizu Metal・Xiaomi Redmi Note3と競合する価格帯になりますが、果たしてその力はいかに… 早速見ていきましょう!!

ZOPO SPEED8: Sony IMX230・PDAF・4GB RAMを搭載することが確実に!!

MWCでの発表がすぐそこに迫ってきましたが、本日ZOPOから新たにSPEED8のスペックの詳細が公開されました。