CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2016-01-28から1日間の記事一覧

OPPO、MWCにて新カメラ・バッテリー技術を公開へ!!

本日、OPPOがMWCにて世界が”Wao”と驚く2つの新技術の発表をアナウンスしました。

Xiaomi Mi5のスクリーンショットが公開!!デュアルSIM・NFCをサポートか

Xiaomi のLei JunがXiaomi Mi5のスクリーンショットを公開しました。そこには幾つかの機能を示唆する表示が確認できます。

7インチPhilips”スマートフォン”をTENAAホームページで発見!!

いっとき中国ブランドがスクリーンサイズで競い合っていた時期がありました。しかし、一番ちょうどいいサイズだと思われる5.5インチ周辺で落ち着いています。そんな中7インチスマホなんかが現れました。

Xiaomi Mi5の実機写真がまた公開!!今度は箱の中!

Xiaomiは2月24日に中国にてXiaomi Mi5発表イベントを開催することを正式に認めました。1年半ぶりに登場となるXiaomi Newフラグシップには世界中の期待が集まっています。これまでで最高のモデルになることは間違いありませんが、そのデザインはどうなるので…