CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2016-02-02から1日間の記事一覧

Fastcardtech春節セール『高級ブランド編』

中国の格安スマホを中心に扱っているFastcardtechが中国の春節に合わせて大規模セールを行っています!! Xiaomi・OnePlusを始めとした中国メーカーはもちろん、日本でも発売されているApple・Samsungのような高級ブランドも大特価で販売されています。 そこ…

SAMSUNGのNewフラグシップ、Galaxy S7のレンダリングイメージ!

昨年発表されたGalaxy S6はスマホ市場全体に大きな衝撃を与えました。それまでSAMSUNGを苦しめていた(安っぽい)悪いイメージを完全に払拭しました。次期フラグシップとして期待の高まるGalaxy S7はそれに比べればインパクトにはかけるかもしれません。

UMi Touch初の実機写真が公開!!

中国のスマートフォンメーカーUMiはニューモデルとして開発中であるUMi Touchの初の実機写真を公開しました。ただ、今回の写真では細部までは確認することができません。

Xiaomi Mi5は2Kディスプレイではなく1080pを搭載!?

Xiaomi Mi5の発表が徐々に近づいてきました。Xiaomi はすでにXiaomi Mi5の発表会を今月24日に予告おり、イベントに向けて方々からMi5に関する情報がリークされています。 今回のリークによるとMi5は2Kディスプレイを搭載しないとか…