CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2016-03-08から1日間の記事一覧

OPPO R9/R9 Plusは17日発表!?価格がリーク

OPPOが昨日R9/R9 Plusを17日に発表することを正式にアナウンスしました。 OPPOはまたもやスペック戦争に挑むつもりのようで、どちらのモデルにもAMOLEDディスプレイ・4GB RAM・64GB ROM・16MPフロントカメラ...etcを搭載するみたいです。

OnePlus 3はどうなる!?

OnePlusは、今まで発表してきた3モデルで大きな成功を収めました。そして同社の三代目のフラグシップモデルであるOnePlus3はことしの6月に発表される予定だそうです。OnePlusの共同商業者であるCarl PeiはCNETの独占インタビューの中で、OnePlus3は第二四半…

Meizuからhelio X25を搭載したニューシリーズが登場か!?

2016年も始まってからすでに二ヶ月が経過しましたが、昨年あれだけ大暴れしたMeizuは予想外に静かです。同社からアナウンスされた重要事項といえば、Meizu Pro5 Ubuntu エディションくらいのもので、噂されていたPro 5 miniは台湾で起こった地震のせいでなか…