CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2016-03-11から1日間の記事一覧

Huawei P9の実機写真がまたもリーク!!

Huawei P9は世界で一番発表前にリークされた端末じゃないかと思うのですが、どうでしょう?今回は、またも実機写真がリークされました。

OPPO R9は超高速指紋認証センサーを搭載!?

0.2秒でロック解除。めちゃくちゃ早くないでしょうか? この0.2秒というのが実はOPPO最新フラグシップR9の指紋認証にかかる時間なのです。

LeTV Le2 Proのスペックがリーク!!

LeTVの時期フラグシップであるLe TV2 Proのスペックが明らかになるイメージがリークされました。

Xiaomi Redmi 3:指紋認証センサー搭載か!?

Xiaomi Redmi 3は消費者をある意味で裏切る製品でした。しかし、今回3SとしてパワーアップしたRedmiはなかなか良さげです。

DoogeeF7 Pro Antutu93,476スコアを計測:Helio X20搭載

先月開催されていたMWCにて展示されていた中に、Helio X20搭載バージョンのDoogee F7はありませんでした。同社の発表によれば、これはまだ開発段階ということで今回はそのAntutuスコアが公開されました。