CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2016-07-19から1日間の記事一覧

UMiの奇妙な冒険、Londonは砕けない!?笑

UMi

UMi London落下テスト第2弾 最近ジョジョにハマりすぎておかしな題名にしてしまいすみません。 さて、少し前にUMiはニューモデルとなるUmi Londonの落下テスト動画を公開していました。この時には日常の様々な想定しうるシチュエーションでのテストが行われ…

ZTE Small Fresh 4発表!!「MT6753搭載最新モデル」

ZTEは昨日中国にて、今月下旬に投入予定だったSmall Fresh4を発表しました。 Small Frash 4にはフルメタルボディー、5.2インチ FHDディスプレイに加え2016年ミッドレンジにふさわしいスペックを備えています。それでは詳しく見ていきましょう。

Xiaomi Laptop、初めてのリークか?

Xiaomi初のラップトップはすぐそこまで来ている。 中国の大手スメートフォンメーカーであるXiaomiが開発していると言われているXiaomi Laptopと思われる実機写真がリークされました。写真を見てみると、かなり薄型のアルミボディーを採用しているようです。

デュアルカメラ搭載のRedmi Note 4は今月27日に発表か!?

Xiaomiはここ数年常に先を見据えながら製品開発を行ってきました。Xiaomi Redmi Note3はすでに今年のヒットモデルとなっていますが、新たなRedmiファミリーの発表はすぐそこまで迫っているようです。