CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2016-12-28から1日間の記事一覧

Gionee F106がTENAAに登場(リーク情報)

前のエントリーで紹介したGionee M2017に続いて、新たなデバイスがTENAAサイト上に登場しました。TENAA上ではGionee F106となっているニューデバイスは、ミッドレンジモデルという位置付けのようです。真新しいものは特になく、平凡なミッドレンジといった感…

ZOPOからFlash G5 Plus登場

ZOPOは日本ではほとんど聞かない名前ですが、中国で高品質なブランドとして認知されています。一方でそれ以上に値段が高いことでも有名ですが… そんなZOPOからニューモデルとしてG5 Flashが発表されました。

(11月)コスパ最強中華スマホランキング-Antutuベンチマーク-

今年の新製品がほとんど発表されましが、今回は11月現在でコスパ最強な中華スマホTOP10を紹介したいと思います。 スマホ選びの参考にしてもらえれば嬉しいです。 今回のデータは最大のベンチマークテストアプリAntutuのデータに基づいています。

28万円!? :高すぎるスマートフォンGionee M2017登場!

少し前、TENAAにGioneeのニューモデルM2017が掲載され、ちょっとした騒ぎになったのをご存知でしょうか?その件のモデルが昨日発表されました。 かなり興味深いモデルとなっています。

UMiリブランディング:UMiとしてはUMi Zが最後のモデルに

UMi

中国メーカーのリブランドが相次いでいます。LeTVはLeEcoに、XiaomiはMIへとそれぞえ名前を変更しています。今回新たにUMiがリブランドを発表しました。

Bluboo Edge オフィシャルUnboxing動画公開!

Blubooから発売されているEdgeの開封動画が公式アカウントで公開されました。 超低価格ながらデュアルカーブディスプレイを搭載するデザイン性の高いモデルになっています。