CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

2016-12-29から1日間の記事一覧

おすすめヘッドホン 2選!!

先日Bluetoothヘッドホンを購入しました。 色々探したのでどうせなら記事にするべきだと思い、気に入ったヘッドホンを紹介します。 ブログお引越しのため、続きはこちらからお願いします。 ckandroid.com

Snapdragon835のGeekBechスコアがリーク

Qualomm社のSnapdragon835は間違いなく2017年を象徴するSoCになるでしょう。Qualcommは来年開かれるCES2017において、Snapdragon835についての詳細な情報を発表するしています。現時点では謎も多いSnapdragon835ですが、GeekBenchスコアがリークされたので見…

Harman共同開発:初のFlyme OS搭載タブレット『JD Tab』発表!

今年の早い時期にMeizuは同社のカスタムROMのFlyme OSをタブレット向けに開発していることをアナウンスしていました。今回発表されたJDTabはそのタブレット向けのFlymeOSを用いた最初のタブレットになります。 JDTabは2Kディスプレイを備えながら、1,499人民…

Coolpad Cool1がインドで発売へ

数ヶ月前にCoolpadとLeEcoの共同開発によるCoolpad Cool1が発表されました。 デュアルカメラを搭載したモデルですが、リーズナブルな価格設定で大きな注目を集めました。そのCool1がインドで発売開始となったので、スペック・価格を今一度まとめておきたいと…