CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Xiaomi Mi Pad2がAntutuにて驚異のスコアを叩きだす!!

f:id:taoexo9811:20151130234725j:plain僕はスマホの本当の使い勝手はベンチマークスコアに関係しないと思っています。しかしながら、どの端末にしようかと迷っている方々の多くは非常にスコアに非常に関心があることも知っているので今回はベンチマークの話です。

 

今ホットな機種は、先週Xiaomi Mi Note3と共に発表されたXiaomi Mi Pad 2です。

Windows10とのデュアルブートではなかったのは残念でしたが、Intelのチップを搭載しているということで低価格かつ、高性能が前面に押し出されていました。

それではその結果を見てみましょう。

f:id:taoexo9811:20151130234729j:plain

f:id:taoexo9811:20151130234734j:plain

なんとまさかの80000オーバーという結果になりました。

 

はじめに言った通りスペック表の数字だけが全てではないですが、かなりすごいですね。

 

 

 
よかったらツイッターもフォローしてください

CKiPhone/Android (@CKiPhones) | Twitter