CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

HomTom HT7 Pro! $89.99とは思えないハイスペックとイかしたデザイン!!

f:id:taoexo9811:20160105001612p:plain

コスパの高いHomTom HT7を製造しているHomTomがさらにパワーアップしたHT 7 Proを$90という低価格で発表しました。

 新年に先立ってHomTomはHT7のアナウンスを行っていました。HT7も良さげではあったのですがインパクトに欠ける面もありました。

しかし、それを知ってかしらずか、新機能の追加とハードの改良を行ったHT7 Proが同程度の低価格で発表されました。

 スペック

 

f:id:taoexo9811:20160105002233p:plain

HT7と比較すると大幅なスペックアップが施されています。

まずはじめにチップセットMediatek MT6735 SoCにアップデートされています。

これにより全ての処理がより早くこなせることはもちろん、4G LTEに対応することになります。

 

プロセッサーのアップグレードに伴って、RAMは1GB → 2GBに増設され、16GB内蔵ROMに加えSDカードでの拡張をサポートします。

 

その他のハードのアップデートは、13メガピクセルリアカメラ・5メガピクセルインカメラ・USB OTGが挙げられます。3000mAhバッテリーはオリジナルHT7からそのまま変更はありません。

 

このスペック・デザインでこの価格!!

これぞ中華スマホ!と思わされる端末です。

Doogeeが親会社のブランドということで、これからも目が離せません!!

 

『プロモーション』

 

ckandroid.hatenablog.com

 

HT6

6000mAhが話題となったHT6です。一時売れ過ぎのため品薄になっていましたが在庫が回復していました。

大容量バッテリーを美しいボディーに搭載したオススメのモデルです!!

 その他、数多くのスマホがほぼ最安値で取り扱われているのでFastcardtechを要チェックです!!