CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Nubia X8リーク:SD820・2Kディスプレイ搭載か

f:id:taoexo9811:20160108150546j:plain

Nubiaの動きが活発化してきましたね。

 

ZTEはNubia.comのドメインを得るために多額の支出を受け入れ、グローバルサイトをオープンさせました。そして、Nubia X8の発表に向けて準備を進めているようです。

 

X8はハイエンドのスペックを備えたモデルになるようです。

それでは見ていきましょう!

 

 

 最近発表されたLeTV Le MAX Proと同じ6.44インチディスプレイを搭載します。ビッグスクリーンだけが共通ではありません、もし情報が正しければあと二つ同じ点があります。 Snapdragon820 CPU・2560 x 1440pディスプレイを搭載することです。

 

これが実現するようなら競争はさらに熾烈を極めることは目に見えますね。

 

また噂によればNubia X8は4500mAhの大容量バッテリーを搭載するようです。SD820がSD801のようにエネルギー効率に優れているかはわかっていませんが、4500mAhもあれば安心ですね。

 

幸いNubiaは今月の18日に発表イベントを予定しているので、全貌を見るのにそれほど時間はかからないかもしれません。

f:id:taoexo9811:20160108151805j:plain f:id:taoexo9811:20160108151809j:plain

 

f:id:taoexo9811:20160108151816j:plain f:id:taoexo9811:20160108151812j:plain 

f:id:taoexo9811:20160108151820j:plain

 

 

『プロモーション』

Nubia Z9 Max (廉価版 Snapdragon615ver)

f:id:taoexo9811:20160108152855j:plain

f:id:taoexo9811:20160108152831j:plain

今回はNubia Z9 MaxのSnapdragon615verを紹介します。 Z9 MaxはもともとSnapdragon810を搭載して昨年発売されました。

最近これをSnapdrago615に変更したモデルが発表されました。人気だったSD615を搭載したミドルレンジスマホとして再登場したわけです。