CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

UMi APOLLOプロジェクト:クラウドファウンディング、ユーザーが決める一台

f:id:taoexo9811:20160108221920j:plain

2016年が始まって早くも1週間が終わろうとしています。

そして"User defined smartphone"というワードを聞くようになりました。

 

これはUMiがAPOLLO Projectと呼んでいるものです。アイデアは非常にシンプルです。

UMiの次期デバイスとしてどちらのスペックがいいかを答えていき、理想の一台を決定していくというものです。皆さんの理想の一台は?

UMi Touch:ユーザーデファインスマートフォン

UMiのディザーサイトによれば、このままいけばスペックは以下のようになりそうです。

  • 3GB RAM
  • 16GB ROM 
  • 5.5インチFHDディスプレイ
  • 13メガピセル Sony IMX238
  • 指紋認証センサー(フロント面)
  • 3800-4000mAh
  • フルメタルボディー
  • Wi-Fi
  • $99.99

価格に対してのスペックはかなり高いですね。

 

デザイン

f:id:taoexo9811:20160108223532p:plain

デザインはMeizuの昨年度のフラグシップMX5とにていますね。

クラウドファウンディングでは$1から寄付できるので興味があれば見てみてください。

UMI COMMUNITY - Powered by Discuz!

 

 

 

『プロモーション』

 

UMi Rome

f:id:taoexo9811:20160108224517j:plain

今回はUMi Romeを紹介します。

このブログを前から読んでくれている方は何度か見たことがあると思います。

UMi Romeはコスパが恐ろしく高いモデルです。

$120以下では考えられない3GB RAM、AMOLEDディスプレイを搭載し、4Gまでサポートしています。