CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Blubooが$69.99 Xfire2のデザインディーテールとUIについて公開!!

f:id:taoexo9811:20160111191857p:plainXfire2は$69.99と今の所、Bluboo製品の中でも一番安価なモデルですがフルメタルボディー、3-sim、指紋認証センサーを搭載しています。

 Blubooは2016年のために3種類のモデルを用意していると言われています。

Picasoと呼ばれる謎のモデル、2K 6インチを搭載したBluboo Xtouch Touchそして$69.99フルメタルモデルXfire2です。

 

他の2モデルはハードとデザイン重視(?)な一方で、Xfire2の注目ポイントは何と言っても3-Simでしょう。2つのトレイに分割して3枚のシムを指すことができます。

それだけではなく、この価格にしてフルメタルボディー、指紋認証センサーを問う足しています。UIも8つの中から自分が気に入ったものを使えるのだそう。

f:id:taoexo9811:20160111193209p:plain

カラーバリエーションはゴールド、ローズゴールド、グレイ、シルバーの4色です。

 

Bluboo Xfire2

f:id:taoexo9811:20160111193359p:plain

f:id:taoexo9811:20160111193406p:plain

f:id:taoexo9811:20160111193412p:plain

f:id:taoexo9811:20160111193416p:plain

$69.99で5インチ2.5Dディスプレイ、8メガピクセルカメラと十分すぎる性能・デザインなのですがCPUだけイマイチです。MT6580を採用しているため4Gに非対応なんですね。

こいつがHelio X10搭載とかだったら即購入するのに!