CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Nubia Z11はデュアルカメラ搭載!?

f:id:taoexo9811:20160112204449p:plain

NubiaZ11のレンダリング画像が公開されました。前から見てみるとNubiaらしいベゼルレスデザインを採用しています。しかし、背面はなかなか面白い仕様になっていますよ。

 今年2016年はNubiaが年明けからかなり動き回っています。

CES2016においてグローバル版のウェブサイトを正式にアナウンスしました。

しかし、このサイトはNubiaが今後参入していくと思われるUK、フランス、スペインなど向けになっているみたいで残念ながら日本はその中には入っていないみたいです。

 

そしてこのグローバル戦略に欠かせないのが新たなフラグシップ、Xiaomi Mi5・Vivo X5play・Helio X20搭載スマホたちと戦い・勝てるモデルが必要です。

このZ11はそれほど重要な意味合いを持つモデルですから、かなり気合の入ったモデルになると思われます。

f:id:taoexo9811:20160112205724p:plain

現行のフラグシップがZ9なのでいきなりZ11にジャンプすることに違和感はあるのですが何か意味があるんでしょうか?

前置きが長くなりましたが気になる背面を見ていきましょう。

 

冒頭にも述べたようにフロント面はZ9とほとんど同じデザインなのに対し背面はだいぶ印象が違います。

円形の指紋認証センサーが新たに備えられました。

そして注目のカメラですが、レンズが2つあるデュアルカメラに成っています。

これにより画像に奥行きが生まれるのだとか。(Huawei honor6+にも搭載)

 

 

現状では詳しい情報が出回っていないので、キャッチ次第おしらせしますね!

 

 

『プロモーション』

Z11の発表が近づく中で、昨年のNubiaシリーズがお手頃価格になっています。

f:id:taoexo9811:20160112211043j:plain

Nubia Z9 Maxはなんと定価の60%OFFの大特価です!!

まだまだ大売り出しのFastcardtecを要チェックですよ!!