CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Ulefone Future: Helio P10搭載次期Ulefoneフラグシップの実機動画公開!!

 Ulefoneが同社のベゼルレスデザインの次期フラグシップであるUlefone Futureのハンズオン動画を公開しました。

 最近ではバッテリー容量にフォーカスしたUlefone Powerを発表したUlefoneはすでに次の革命を見据えているようです。

 

CKAndroidをいつも読んでくださっている方はUlefoneがベゼルレスデザインのニューモデルに取り組んでいることを知っていたと思います。

ckandroid.hatenablog.com

 今回公開されたビデオではUlefone Futureのプロトタイプと思われる狭額スマホが動作している様子が確認できます。

ボディーの縁のところが若干広げられているのは端末を落とした時にスクリーンを守るためだと思われます。

 

f:id:taoexo9811:20160111184239j:plain

 

Ulefone Future スペック

CPU: Helio P10

容量:4GB RAM / 32GB ROM

OS: Adroid 6.0ベースCyanogenMOD

カメラ: 20メガピクセル Sony IMX230センサー メインカメラ

 

Ulefone Futureなかなかいいんじゃないでしょうか?

 

『プロモーション』

Ulefone Power

 大きな注目を集めたモデル。ライトユーザーなら4日は持つという驚くべきスタミナを持つモデル。

ckandroid.hatenablog.com