CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Cube i9: 12.2インチIntel Skylakeプロセッサー搭載Windowsタブレット登場!!

f:id:taoexo9811:20160115212430p:plain

Cubeもまた今年打倒Surfaceを掲げたようです。

今回発表されたi9は見逃せないスペックを備えています。早速見ていきましょう。

 まずデザインの面ですが、かなりSurfaceを意識していますね。キーボードとドッキングした状態だとかなり似ています。

ディスプレイサイズはiPad Pro、Surface4と同じ12.2インチです。しかし解像度は1920 x 1080pと若干劣ります。

その分パフォーマンスが上がるのだと思います。

f:id:taoexo9811:20160115213027p:plain

その他のスペックとして4GB RAM/ 128GB ROM(microSD対応)・USB 3.1 Type-cなどが注目点かと思います。

Skylake搭載でかなりの高性能が期待できますが、お値段もなかなかいい値段するみたいです。

予定では2999人民元・およそ5万3000円ほどになる見込みです。

 

性能がいいのは嬉しいですが、Chuwi Hi12よりも$200高いとなると悩みますね。

詳しいスペックが知りたい方は、公式ホームページをチェックしてみてください。

Blog - Cube i9 Intel Corem5-6Y30 4GB 128GB Skylake Tablet Released!

f:id:taoexo9811:20160115213702j:plain

f:id:taoexo9811:20160115213707j:plain

 

『プロモーション』

Cube iWork

Cubeの現行モデルの中で人気なWindows Tablet.