CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

iPhone5SE:噂の4インチiPhoneの情報をキャッチ!!

去年からAppleが4インチモデルの開発に着手していることは度々報道されていました。ただ、スペックはもとより価格などについての情報がほとんど出回っていませんでした。しかし、その一部が今回明らかになってきました。

f:id:taoexo9811:20160121014648j:plain

 

この4インチモデルの名前はiPhone5SEと呼ばれているようで、iPhone5Sのアップグレードバージョンにあたります。4インチである事以外にもNFCやVOLTEなど幾つかの注目ポイントがあります。

 

これに加えて、Appleによれば採用されるCPUは以前iPhone5Sに用いられていたA8プロセッサーではなく、A9のトーンダウンバージョンが採用されるみたいです。ボディーのデザインはiPhone5Sと大きくは変わりませんが、カラー展開は3色のみという事です。

f:id:taoexo9811:20160121015051j:plain

これは本当かわかりませんが、iPhone5SEは1GB RAM+16GB ROMモデルと1.2GB RAM + 64GB ROMモデルの2種類が用意される言われています。バッテリー容量は1624mAhになる見込みです。Appleはバッテリーの容量についてあまりコメントしませんが、あまり自慢できる点ではないみたいですね。

 

iPhoneの製造を担当するFoxconnの内部からの情報によれば、このiPhone5SEは生産ラインに既に載っており、発表までには300万台の製造を終える見込みだということです。

 

気になる価格についてですが、$560ほどになる見込みだということです。

まだまだ不確定要素が多いので今後の情報に期待ですね!!

 

 

『プロモーション』

Bulboo X9

前の記事にもしたBulbooです。格安スマホメーカーの中でも制作側の熱意がひときわ感じられる次に来そうなメーカーです。

 

Fastcardtechでは春節に合わせたセールを開催中です。

8%OFFスペシャルクーポンは

monkey2016』です!

この機会に来になるモデルもチェックしてみてください!