CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

UMi Touch :ユーザーディファインド端末続報!


f:id:taoexo9811:20160123072806j:image

以前お伝えしましたが、中国のスマートフォンメーカーUMiはユーザーが望む機能を盛り込んだ夢の1台を作り上げるプロジェクトを進行中です。

 

デザインについてUMiによると、出来る限り美しいデザインを作り上げるため黄金比を用いてデザインしているそうです。さらにボディーにアルミを採用するそうで、イメージを見る限りMeizu MX5にかなり似ています。


f:id:taoexo9811:20160123073207j:image

ボディーは8.8mmでR Criterion Curveが施されているようです。

f:id:taoexo9811:20160123073500j:image
スペックとしては、ボディーが若干厚めな代わりに4000mAhの大容量バッテリーを搭載します。その他に、3GB RAM /16GB ROM 5.5インチディスプレイを採用するとのことです。
 
だいぶ気になってきた方もいると思いますが、UMiの公式ホームページでUMiパートナーに加入しておくと購入の際に$70の割引が適用されるみたいです。興味があれば覗いてみてもいいかもしれませんね。
 
リンク