CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Ulefone Power:指紋認証センサー機能の動画が公開!

Ulefone Powerは今のマーケットの中でも一番と言っていいほどの大容量バッテリーを搭載することで話題を集めました。6050mAhというバッテリーはヘービーユーザーであっても丸一日持つほどのバッテリーライフを実現しています。

しかし、Ulefoneから言わせるとバッテリー性能だけじゃないのがこのUlefone Powerです。今回はリアに備えられて指紋認証センサーの性能検証動画が公開されました。

早速見ていきましょう。

 Ulefone Powerでは指紋を登録した後に、それをアプリと関連づけることができるようですね。動画の中では、設定で指紋認証センサーをタッチするだけでカメラの撮影を行うようすが写っています。

 

指紋認証センサーでセキュリティーが向上することは間違いありませんが、それだけに止めない発想がなかなか面白いですね。

 

このUlefone powerの予約販売は終了していますが、Gearbest.comやBanggood.comのような小売業者からなら$179.99で買う事が出来ると思うので興味のある方は是非チェックしてみてください!

 

 

 

『プロモーション』

ONDA oBook 11

f:id:taoexo9811:20160123141150j:plain

いつもはアンドロイドを紹介していますが、今回はwindows10を搭載したタブレットを紹介します。

あ、これはノートパソコンに当たりますね。

ONDAというメーカーのことは、中華タブレットにある程度詳しい方なら一度は耳にしたことがあると思います。

f:id:taoexo9811:20160123141726j:plain

そのONDAが新たに立ち上げたoBookというシリーズになります。

特徴は$200を切る低価格にかかわらず、11.6インチ・Windows10サポートと普通に使えるスペックを備えたトランスブックだということです。

 

格安Windowsタブレットを探している方は一度チェックしてみてはいかがですか?

 

今なら8%OFFクーポンが有効です!

コード:『monkey2016

 

広告を非表示にする