CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

ZOPO SPEED8: Sony IMX230・PDAF・4GB RAMを搭載することが確実に!!

f:id:taoexo9811:20160126000028j:plain

MWCでの発表がすぐそこに迫ってきましたが、本日ZOPOから新たにSPEED8のスペックの詳細が公開されました。

 以前公開された情報でZOPO Speed8はHelio X20・指紋認証センサー・メタルケースを採用するということがわかっていました。今回新たにZOPOは幾つかのスペックについて正式に採用を公表しました。

 

今日公開されてPress Releaseによると、ZOPO Speed8は21MP Sony IMX230センサー搭載メインカメラ・8MPフロントカメラを搭載します。Sony IMX230はPDAHテクノロジーに対応しており、0.1秒でピントを合わすことができます。

 

カメラ以外では、Android6.0・Helio X20・4GB RAM・3600mAhバッテリーと新世代のフラグシップの名に恥じないスペックになるようですよ。

 

正式発表は2月24日ですので、それまでにまた情報が公開されるかもしれませんね。

発表を楽しみに待ちましょう!

 

 

『プロモーション』

Ulefone Paris

f:id:taoexo9811:20160126001544j:plain

 

Ulefoneが昨年に発表したミッドレンジスマートフォン

価格が安いからと期待していないとびっくりします。

かなりデザイン性の高い一台で周りとは一味違う雰囲気を作り出すのに最適です。(カメラ周りが特にカッコいいです)

 

価格もかなりお手頃なのでサブ機として使ってみるのもオススメです。

 

Fastcardtechは中国の新年セール真っ最中ですのでこの機会にチェックしてみてもいいかもしれません。

 

8%OFFスペシャルクーポン

monkey2016』です!