CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Ulefone Paris 6thアップデート開始!!Android6.0の開発も進行中!!

f:id:taoexo9811:20160126004605j:plain

Ulefone Parisユーザーの方は朗報です。6thアップデートが今日から開始され、またAndroid6.0の開発も進行中だそうです。

 今回のアップデートでは、未読メールでのバグが修正され、SIM1とSIM2で異なる通知音が使えるようになり、センサー類の感度が向上しました。しかし、バッテリー消費量は15%ダウンしているということです。

 

今回のアップデートは5.5インチUlefone Paris向けではありましたが、やはり気になるのはAndroid6.0にいつ対応するのかということだと思います。Ulefoneはアップデートに精力的に取り組んでおり、3月までにはリリースされる見込みだということです。

 

なかなかアップデートを配布しなくて訴えられたSamsungやAndroid5.1で止まっている日本企業は、Ulefoneのような熱意のある若いメーカーを見習ってほしいと思いますね。

 

 

 

『プロモーション』

Ulefone Paris

f:id:taoexo9811:20160126001544j:plain

 

今回記事になっている、Ulefoneが昨年に発表したミッドレンジスマートフォン

価格が安いからと期待していないとびっくりします。

かなりデザイン性の高い一台で周りとは一味違う雰囲気を作り出すのに最適です。(カメラ周りが特にカッコいいです)

 

価格もかなりお手頃なのでサブ機として使ってみるのもオススメです。

 

Fastcardtechは中国の新年セール真っ最中ですのでこの機会にチェックしてみてもいいかもしれません。

 

8%OFFスペシャルクーポン

monkey2016』です!