CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Aiwatch C5: Apple Watch 2クローンがビデオで公開!!

AiwatchはAppleApple Watch 2を発表すらしていない現状でApple Watch 2をリリースしようとしています。またホームページ上では予約販売も開始されています。

 

Aiwatchという名前を聞いたことのない方が多いと思います。それもそのはず、Aiwatchは2016年に設立された新興メーカーです。しかし、生まれたばかりのこのメーカーはApple Watch2としてリークされた情報からメーカー第一弾となるスマートウォッチを発表し話題になっています。

 

Aiwatch C5

デザイン面でのApple watchとAiwatchの大きな違いは、ディスプレイの形状です。Apple Watchがスクウェア型であるのに対してAiwatch C5は円形のディスプレイを採用しています。しかしその他の部分ではほとんど同じと言ってもいいほど似ています。

f:id:taoexo9811:20160126013410p:plain

ビデオを見る限り、ディスプレイは完全な円形ではなくアンドロイドウェアのように平な部分もあることがわかります。クラウンといいUIといいApple Watchにそっくりですね。

 

Aiwatch (The official international standing)

C5は$89.99で販売されるようですが、少し触ってみたい気もしますね。

皆さんはどうですか?

広告を非表示にする