CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

OPPOの2015年売り上げ台数は5000万台に上ったそうです

2015年はスマートフォンメーカにとって激動の年になりました。ハイエンドと呼べるほどのスペックを持ったモデルが数多く発表されました。そんな中デザインに定評のあるOPPOは2015年の一年で5000万台を売り上げたと公表されました。

f:id:taoexo9811:20160126040616j:plain

f:id:taoexo9811:20160126040601j:plain

f:id:taoexo9811:20160126040629j:plain

OPPOのR7シリーズ;R7・R7 Plus ・R7Sだけで売り上げのうち1500万台という凄まじい台数を売り上げたそうです。それだけ人気モデルだということですね。

 

また端末の価格が2000から3000人民元のモデルが一番多くの割合を占めています。

おそらくOPPOは中国のスマートフォンメーカの中では利益率の高いメーカーだと思われます。

f:id:taoexo9811:20160126040844j:plain

 

 

『プロモーション』

OPPO R7 Plus

f:id:taoexo9811:20160126041302j:plain

今回の記事でも紹介したOPPOの昨年人気モデルです。

R7 PlusはオリジナルのR7よりも価格が高いのですが、それだけの価値があると思います。

デザイン面では2.5Dカーブディスプレイを用いることでベゼルレスライクなデザインに仕上がっておりかっこいいです。

 

さらにCPUにMSM8939 8コアプロセッサーを採用しています。オリジナルはMediatek製のソケットを使用しています。

f:id:taoexo9811:20160126041548j:plain

Fastcardtechは中国の新年セール中です!

 

8% OFFスペシャルクーポン

monkey2016』です!!