CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Xiaomi Mi5の実機写真がまた公開!!今度は箱の中!

Xiaomiは2月24日に中国にてXiaomi Mi5発表イベントを開催することを正式に認めました。1年半ぶりに登場となるXiaomi Newフラグシップには世界中の期待が集まっています。これまでで最高のモデルになることは間違いありませんが、そのデザインはどうなるのでしょうか。今回リークされたイメージを見ていきましょう!!f:id:taoexo9811:20160120121028j:plain

 発表前にもかかわらず数々のレンダリング画像が公開されてきました。今までのイメージでわかっていることはフロントに物理キーのホームボタンを備えており、指紋認証センサーが統合されているということなどです。今回流出した画像は、実機の写真のようですが、今までと違うのは端末が箱に入った状態で撮影されているということです。

f:id:taoexo9811:20160128002454j:plain

この画像を見る限り、Mi5には2.5Dカーブデザインが採用されるのは確実みたいです。

そのおかげで、ベゼルは非常に狭くなっており、ディスプレイが占める割合がかなり大きくなっています。

 

しかし、ここで注意しなくてはいけないことはこのXiaomi Mi5と思われる端末の入っている箱です。Xiaomiの伝統的な段ボールちっくな箱に入っています。Xiaomi Mi4cくらいからこのタイプの箱ではなくなってきているのでおそらくこれとは違う箱が用いられるのではないかと思います。

f:id:taoexo9811:20160128002945j:plain

スペックに関して今の所予想されるのは、5インチFHDディスプレイ・4GB RAM・64GB ROM・16MP/8MPカメラそしてSnapdragon820などが備えられるのではないかと見られています。

その他にもHi-Fiオーディオも噂されています。

発表イベントが近づくにつれてさらに情報が出てくると思うのでその度にお知れせしますね。

 

『プロモーション』

Xiaomi Mi4c

発売から時間も経ってかなり値下がりしています。

今でもメインはこいつを使っていますが、何も文句がありません。

8% OFFクーポン

monkey2016

この機会に一度チェックしてみてはどうでしょう。

 

ckandroid.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする