CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

7インチPhilips”スマートフォン”をTENAAホームページで発見!!

f:id:taoexo9811:20160128005943j:plain

いっとき中国ブランドがスクリーンサイズで競い合っていた時期がありました。しかし、一番ちょうどいいサイズだと思われる5.5インチ周辺で落ち着いています。そんな中7インチスマホなんかが現れました。

 中国では日本でも有名なPhilipsブランドのスマートフォンが販売されています。デンマークの会社がスマートフォンのデザインに関与しているのか、それともただのODMなのか定かではありません。それでもPhilipsというブレンド名とそのイメージのおかげでそれなりに売り上げを伸ばしています。

 

これまでPhilipsブランドのスマートフォンは優れたデザインと大容量バッテリーを売りにしてきました。しかし、今回のS711Lではスクリーンサイズに力を入れているようですね。

 

これは最近中国のTENAAの承認を受けたようで、スペックは7インチFHDディスプレイ・8コア 1.3GHzチップセット・3GB RAMというないようになっています。

 

Philipsが作っているとなると、気になる方も多いと思いますがこれを見れるのは中国限定みたいです。残念です。

日本でもPhilipsなら売れそうな気がしますけどね。

 

 

『プロモーション』

ZTE V5 3

f:id:taoexo9811:20160128013429j:plain

 

 

Xiaomi Redmi Note3・Meizu Metal・LG Le1Sに対抗するモデルとしてデザインされたモデルになります。

上記の人気モデルたちと同じように、低価格とは思えないスペックになっています。

CPUにはSnapdragon615(Helio X10より性能は上)・指紋認証センサー・フルメタルボディーが採用されています。

f:id:taoexo9811:20160128014024j:plain

8%OFFスペシャルクーポン

monkey2016』です!

この機会に一度チェックしてみてはどうでしょう?