CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Xiaomi Mi5のスクリーンショットが公開!!デュアルSIM・NFCをサポートか

f:id:taoexo9811:20160128180606p:plain

Xiaomi のLei JunがXiaomi Mi5のスクリーンショットを公開しました。そこには幾つかの機能を示唆する表示が確認できます。

 Weiboのアカウントに投稿されたスクリーンショットを見てみると、ノーマルタイプのMIUIのホーム画面のトップバーのところに今まで見たことのないアイコンが確認できます。

 

まず、NFCがXiaomi のフラグシップに帰ってきたようです。Xiaomi端末でNFCが最後に搭載されたのはMi3が最後でしたので、2年半ぶりのカムバックですね。背景にはNFCを用いての支払いをする人が増加していることがあるのでしょう。

f:id:taoexo9811:20160128181117p:plain

二つ目は、ネットワークのところに2つのシグナルが表示されている点です。

Mi端末に置いてデュアルSIMに対応しているのは、Mediatek製のCPUを積んだモデルだだけだったので驚きました。

 

Snapdragon820を搭載したXiaomi Mi5は2月24日発表です。

 

 

『プロモーション』

Nubia Z9 Max

f:id:taoexo9811:20160128205621j:plain

最新のミドルレンジ8コアCPU:Snapdragon615を搭載したリニューアルモデル。

 

セールにつき30%OFFとなっています!(セール価格は2日と4時間後まで!)

また今なら8%OFFクーポンが有効です!!

コード:『monkey2016』です。