CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

UHANS New S1スマートフォン発表!!スリムボディーが印象的な一台!

ツイッタでちらっと見かけたのですが、やはり世界的に見て日本のスマートフォンメーカーは停滞しているみたいですね。そうこうしている間に中国メーカーはすごい勢いで成長しているとか…

f:id:taoexo9811:20160129215847j:plain

昨日UHANSから新たに立ち上げたSシリーズから記念すべき第一弾が発表されました。UHANSによれば、今までのスペックに注力してきたUシリーズと違って、Sシリーズでは"Beauty outside and monster inside(内にモンスターを秘めた美しさ)”を目指して設計されているのだそうです。

 イメージを見てもらうと、スリムデザインが印象的ですね。2.5Dカーブディスプレイとメタルフレームが相まって高級感のあるデザインになっています。UHANSによれば、S1はなんと最薄部が4.9mm・ベゼルもわずか1.3mmを実現しています。

 

 スペックは

  • CPU: Mediatek MT6753
  • 3GB RAM
  • 13MPカメラ
  • 5MPインカメラ
  • マルチファンクション指紋認証センサー
  • Androidベース 自社OS

となっています。

 

価格についてのアナウンスはまだですが、競争力のある価格に設定するということです。

 

『プロモーション』

Vivo X5 Pro

f:id:taoexo9811:20160126175648p:plain

2.5Dカーブのかかったガラスとメタルを多用したモデルで非常にデザイン性の高い一台になっている。

 

Hi-Fi・Super AMOLEDディスプレイなど今時の機能を存分に盛り込んだモデル。

 

中国の正月に合わせたセールを開催中ですのでこの機会にチェックしてみてはいかがですか?

 

8%OFFスペシャルクーポンは

monkey2016』です!!