CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

UMi Touch: Android6.0・Sony IMX328リアカメラを搭載!!

f:id:taoexo9811:20160130215600j:plain

中国のスマートフォンメーカーUMiは"user difined Android phone"についての詳しいスペックを一部公開しました。

 今回新たに公開された情報は、UMi TouchにはAndroid6.0がプリインストールされるということ、カメラにはSony IMX328イメージセンサーが搭載されるということです。

 

IMX328センサーは最近UMiのスマートフォンにはよく見られますが、詳細な情報についてはわかっていません。わかっていることはカメラは13MPであるということだけです。Sony Global - Productsを見てみても見当たらないんですよね。今後登場するセンサーだということでしょうか。

f:id:taoexo9811:20160130215951j:plainf:id:taoexo9811:20160130220005j:plain

このUMi Touchの製造に際してUMiはかなり慎重になっているようで、端末のクオリティーを高めることにかなりの投資をしているようです。

以前のレポートによれば、端末のリアをiPhone6Sライクに仕上げ、ボディーのつなぎ目を45度に設計することで端末の感触を向上させたとのことです。

f:id:taoexo9811:20160130220733j:plain

発送開始は2月18日ですが、今公式ページでメールアドレスを登録しておけば$70OFFクーポンがもらえるので興味のある方はチェックしてみては如何でしょう。

umi touch