CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Xiaomi Mi5は2Kディスプレイではなく1080pを搭載!?

f:id:taoexo9811:20160128002945j:plain

Xiaomi Mi5の発表が徐々に近づいてきました。Xiaomi はすでにXiaomi Mi5の発表会を今月24日に予告おり、イベントに向けて方々からMi5に関する情報がリークされています。

今回のリークによるとMi5は2Kディスプレイを搭載しないとか…

 今回の情報を聞いて驚いた人もいるかと思いますが、Xiaomiを気にしている人・Xiaomi端末を使っている人ならあまり驚かないのではないでしょうか。これまでにもこういうことは度々ありましたからね。

 

Mi NoteやRedmi Noteシリーズは大画面スマホを好むユーザーに配慮したモデルなのに対し、Miシリーズは元来片手で扱えるサイズを貫いてきました。

 

今回のニュースのソースはXiaomiのVPであるLiwan Jiangです。さらに彼は"Black Screen Technology"という新機能について触れており、Mi5にはこの技術が採用されるみたいです。AMOLEDのことを言っているのか?

 

今の所Mi5についてわかっていることは、今月の24日にお披露目であること・Snapdragon820・3600mAhバッテリ・1080pディスプレイを搭載するということです。この解像度を考えればスクリーンサイズは5.2インチ程度になるのではないでしょうか。最近のフレームレスを考えれば5.2インチでも十分片手操作が可能だと思いますしね。

 

 

『プロモーション』

OnePlus X

f:id:taoexo9811:20160202001255j:plain

OnePlusから昨年発売されたミッドレンジスマートフォン

先月価格をチェックして際には$265だったのが、セール価格につき$30 OFFになっています!!

 

さらに今なら8%OFFクーポン『monkey2016』が有効ですので一度チェックしてみてください!!