CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

UMi Touch初の実機写真が公開!!


f:id:taoexo9811:20160202103816j:image

中国のスマートフォンメーカーUMiはニューモデルとして開発中であるUMi Touchの初の実機写真を公開しました。ただ、今回の写真では細部までは確認することができません。

 

中国のお正月がすぐそこまで来ており、日本でも中国人観光客の爆買いに備えて準備が進んでいるそうです。多くのスマートフォンメーカーがこの時期に合わせて新製品を投入します。もちろんUMi Touchにも注目が集まっています。
 
 
f:id:taoexo9811:20160202103823j:image
そんな中公開された写真は、暗い中で撮影されたみたいで端末の詳細まで見せるためのものではないと思われます。UMi はサンプル機をちゃんと作ってるぞというアピールを意図しているのでしょう。
 
それでも噂の物理キーに指紋認証センサーを統合したホームボタンをしっかりと確認できます。

f:id:taoexo9811:20160202103921j:image
 
また、メタルフレームはMeizuなどと比べるとやはり落ちますね。
まだサンプルのため、しっかりと塗装をしていないだけかもしれませんが…
 
 
Umi Touchについわかっているのは、高音質のためのスピーカー、8コアMT6753、Android6、3GB RAM、5.5インチ 2.5Dディスプレイを搭載し、価格は$179.99になるということです。
 
Umiの新たな試みがどう転ぶのか楽しみですね!