CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

SAMSUNGのNewフラグシップ、Galaxy S7のレンダリングイメージ!


f:id:taoexo9811:20160202164022j:image

昨年発表されたGalaxy S6はスマホ市場全体に大きな衝撃を与えました。それまでSAMSUNGを苦しめていた(安っぽい)悪いイメージを完全に払拭しました。次期フラグシップとして期待の高まるGalaxy S7はそれに比べればインパクトにはかけるかもしれません。

 

 
今回リークされたレンダリング画像と現時点までの情報によれば、S7は現行モデルと比べてそれほど大きな変化は見られないようです。中身の話をすると、フラグシップからは次々に廃止されていたmicroSDスロットを復活させ、XPERIAなどではお馴染みの防水にも対応するようです。
 
今回のレンダリングではバックのデザインを確認することができます。カメラの位置などは今まではのGalaxyお馴染みのデザインになっています。しかし、サイドにおいては軽くカーブが施されており、グリップ性の向上が期待できます。(これはUMi Romeですでに採用されているデザインですね。)


f:id:taoexo9811:20160202164925j:image

 
2016年最も美しいデザインを作り出したSAMSUNGの今年度フラグシップはどのような出来になるのでしょうか?
 
今月の発表が楽しみですね!
広告を非表示にする