CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Helio X20搭載LeEco新型のレンダリング が出現!!これはクレイジー!!

f:id:taoexo9811:20160203232936j:plain

発表が近づいてきたMediatek Helio X20について様々な憶測が飛び交っています。2016年最高のCPUになるという声もあれば、オーバーヒート問題があるのではないかという声もあります。

 

しかしながら、世の人々があれこれ言っても、多くのメーカーがHelio X20搭載モデルを開発していることには変わりないようで、今回レンダリング画像が出回っているのはLeEcoの次世代モデルです。ちなみにLe Ecoの前身はLeTVです。

 

これがなかなかクレイジーなデザインをしているので見ていきましょう。

 中国からのレポートによれば、LeEcoは今年中にもHelio X20搭載モデルを発表するため現在開発の真っ最中でそうです。納得のいかない方も多いかもしれませんが、Snapdragon820搭載スマホをを一番に公開したことを考えれば十分に可能性はありますよね。

 

現在そのモデルについて字面だけでなく、レンダリング画像まで公開されています。

丸みをお帯びた角・カーブしたディスプレイ採用したボディーははまるで0ベゼルデザインのようです。

この50%でも実現すれば、僕的にはウハウハです。

f:id:taoexo9811:20160203234032j:plain

f:id:taoexo9811:20160203234036j:plain

f:id:taoexo9811:20160203234039j:plain

f:id:taoexo9811:20160203234044j:plain

リーク情報によれば、指紋認証虹彩センサーが採用されるとか。

 

 

昨年初めて発表したモデルから革新的なデザインのモデルを次々に発表してきたLeEco(LeTV)なだけにこのレンダリングイメージを実現してくれるのではないかと期待できますね。

今年もLeEcoには要注目です!!

 

『プロモーション』

高級ブランドから格安スマホまで年一番の大規模セール中です!!

 

ckandroid.hatenablog.com