CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

新たにXiaomi Mi5リーク!! リアガラスが明らかに!!

f:id:taoexo9811:20160204164106j:plain

ついにXiaomiのMi5発表イベントまであと約3週間です。現時点で幾つかの機能が搭載されることはわかっています。(Xiaomiの幹部が公開してきました。)しかし、クリーンサイズ・ボディー素材などのスペックについては未だ明らかになっていません。Xiaomi Mi5に関する初期のリーク情報では、Xiaomi Mi5には2つのバリエーションが用意され、3GB-32GBのエントリーモデルには2.5Dカーブディスプレイ・ハイエンドモデルにはフルアルミニウムボディーが採用されると言われていました。

 

 

今回のリーク、一枚目はそのうちのエントリーモデルのものと思われるガラスのバックパネルと考えられます。左上に設けられた2つの穴は、カメラとデュアルLEDフラッシュのためのものでしょう。おなじみのmiロゴは今までと同じセンターに配置されています。さらによく見てみると、背面にはテクスチャーが施されています。

f:id:taoexo9811:20160204165048j:plain

Xiaomi Redmi3のように、Mi5にもテクスチャーバージョンが用意されるということでしょうか。

 

今回のリークから、ボディーサイズはコンパクトに見えます。なので噂通り、スクリーンサイズはせいぜい5.2インチくらいでしょうか。

もしそうなら、Xiaomiが解像度を1920 x 1080pに据え置いたことにも納得ができます。(この場合pixel密度は400ppi以上になりますからね)

 

Snapdragon820・NFC・デュアルSimと期待が高まるXiaomi Mi5の発表が待ちきれません!!

 

 

『プロモーション』

 

ckandroid.hatenablog.com

 

広告を非表示にする