CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Xiaomi VP、Xiaomi Mi5のカメラサンプルを公開!!

f:id:taoexo9811:20160212210526j:plain

数日前にXiaomiの共同創設者であるBin LinがカメラサンプルをWeiboのアカウントにアップしました。今度はXiaomi VPであるHugo Barroが同様のことをしてきました。

 LinがWeiboを使ったのに対して、今回はFacebook上でアップされました。

 

SPENT THE HOLIDAYS HANGING OUT WITH MY FOLKS….AAAAAND PLAYING AROUND WITH THE INSANELY AMAZING #MI5 CAMERA. I DIDN'T…

POSTED BY HUGO BARRA ON THURSDAY, FEBRUARY 11, 2016

 ご存知の通り、ソーシャルメディアに写真をアップすると自動的に画像はトーンダウンされて公開されることになります。そのため、彼はオリジナルが見たいのならMIUIフォーラムにアップするから言ってくれというコメントをしています。

気になる方はそちらをチェックしてみてください。

 

この下に掲載するのはFacebook上で公開されていたものです。

f:id:taoexo9811:20160212210526j:plain

f:id:taoexo9811:20160212211038j:plain

f:id:taoexo9811:20160212211041j:plain

 

『プロモーション』

Xiaomi イヤホンシリーズ

日本のレビューを見ても高い評価を受けているXiaomiのイヤホンシリーズですが、日本で買おうと思うと割高になっていますよね。

そこでスマホを買うついでにイヤホンも同時に購入すれば、かなりお得に買うことができます。Pistonシリーズ1から3まで揃っているので、この機会にチェックしてみてください。

 

今が春節セールと円高の影響で、購入のチャンスです!