CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Huawei スタイラス付属モデルの登場を示唆!!

f:id:taoexo9811:20160217142034j:plain

MWCに向けてギアをあげているのはXiaomiだけではないようです。

各メーカーの新モデルの発表の噂で毎日大騒ぎとなっています。

 

そのうちの一つがHuaweiです。今度はスタイラス搭載のモデルの発表を示唆するディザー画像が公開されました。

 Huaweiは今わかっているだけでもかなりの要注目メーカーと言えます。

ワンハンドの新型フラグシップとしてHuawei P9を発表予定です。今回のディザー画像によると、これに加えてスタイラスの付属する新型が発表されるみたいですね。

 

このディザーはHuaweiのCEOのWeiboアカウントにて公開されたもので、21日MWCにてこの製品が発表することを伝えています。

 

スタイラスがついたついたMate 8という線は考えられなくもないですが、やはりここは少し前から噂になっている初のノートパソコンHuawei Matebookであって欲しいところです。

 

SamsungのGalaxy Noteシリーズで大成功を収めたスタイラスペンですが、Huaweiではどんな姿で登場するのでしょう。

 

SAMSUNGのGalaxy S7の発表も予定されているMWCは要チェックですよ!

 

 

  • Huawei Mate 8

Mate 8は大型のディスプレイを搭載したHuaweiの現行モデルのかではフラグシップに位置します。高性能な自社開発Soc Kirin950を搭載しており、これによって日本のネットワークを含む幅広いバンドに対応しており、すでに人気モデルとなっています。

4G: FDD-LTE B1 / 2/3/4/5/6/7/8/12/17/18/19/20/26

3G: WCDMA 850/900/1900/2100