CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

ZTE、MWCにて新モデル発表か!?

f:id:taoexo9811:20160220054235j:plain

高級ブランドNubiaなどを手がける、中国のスマートフォンメーカZTEが来週から開催されるMWCでの新製品の発表を示唆するディザーを公開しました。

 

今年のMWCには大企業だけではなく、中小企業も数多く出展予定ということで、今回のZTE参戦のニュースはそれほど驚きではありませんね。ディザーイメージには、ただnew starと書かれています。なんか、かっこいいですね。

 

今回のディザーを見る限りでは、発表されるのはNubiaやAxonといったブランドではないと予想されますが、一部ではAxonからニューモデルが発表されるとも囁かれています。

 

『プロモーション』

世界初のSD820搭載Le MAXがFascardtechにて販売開始されています。

 

ckandroid.hatenablog.com

 

まあ、来週になれば全て明らかになるのでもう少し辛抱しましょう!!