CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Helio P10搭載 Elephone M3のデモ公開!!

f:id:taoexo9811:20160221105654j:plain

中国のスマートフォンメーカElephoneはブランドとしての地位を築くために積極的に製品開発・マーケティングに取り組んでいます。今回はElephoneから発売されているフルメタルボディーのMシリーズの三代目M3の動画が公開されました。

 CPUには最近発売が開始されたElephone P9000と同じHelio P10が搭載されています。

 

Elephoneは端末を売りっぱなしにせず、M3にもAndroid6.0のアプデートが予告されています。

 

スペックはこんな感じです。

f:id:taoexo9811:20160221110407p:plain

 

これで$200程度ならかなりコスパがいいと思いますが、いかがでしょうか?

 

 

Elephone M3・P9000ともにFastcardtechでは品切れになっているので、他の購入リンクを貼っておきます。

shop.gizchina.com

shop.gizchina.com