CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Xiaomi Mi4S発表!! デュアルグラス・指紋認証センサー

f:id:taoexo9811:20160225030313j:plain

バロセロナでMi5が発表される一方で、中国にてXiaomi Mi4Sが発表されました。

 

f:id:taoexo9811:20160226071602j:plain

Xiaomi Mi4Sは前MiシリーズXiaomi Mi4のアップグレード版です。ディスプレイは5インチFHDディスプレイとMi4から変更はありませんが、デュアルグラス・アルミボディを採用した新たなデザインに生まれ変わっています。

f:id:taoexo9811:20160226071548j:plain

デュアルグラスのカラーは、ホワイト・ブラック・ピンク・ゴールドの4色でCNCアルミケースはシルバー・グレー・ゴールドの3色が用意されています。材質の他にも大きく変わったところといえば、リアに円形の指紋認証センサーが新たに追加されました。昨年Xiaomiから発売されたXiaomi Redmi Note3のような感じですね。

f:id:taoexo9811:20160226071532j:plain

スペック面では、CPUが6コアSnapdragon808へ、ストレージが3GB RAM+64GB ROMへそれぞれアップデートされています。さらにSDカードに対応しています。

f:id:taoexo9811:20160226071614j:plain

VoLTEにも対応した生まれ変わったMI4はなかなかいいんじゃないでしょうか?

むしろ価格1699人民元ということを考えれば、こっちに注目している人も多いのかも?

f:id:taoexo9811:20160226071625j:plain

 『プロモーション』

Xiaomi Mi5の販売がFastcardtechにてすでに始まっていますので気になる方はチェックです!!