CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Elephone S3のハンズオンビデオが公開!!

f:id:taoexo9811:20160228172201j:plain

XiaomiのHugo BarroはMi5の発表会の初めに本当ベゼルレススマホは存在しない発言していました。しかし、他のメーカーたちは違った考えなようです。

最近であれば、Ulefoneが同社初となるUlefone Futureのデモを展示しました。ElephoneもElephone S3でベゼルレスに挑戦するようです。

 

このS3のハンズオンショートビデオが昨日、公開されました。

 

Ulefone Futureと共に無視できないモデルになりそうですね。

 

多くの中国のメーカーがひしめく市場でもElephoneは次々に独創的なモデルを生み出しており、これからも要チェックですね!!

 

『プロモーション』

f:id:taoexo9811:20160226004423j:plain

Xiaomi Mi5

昨日の発表会で発表されたXiaomi渾身のフラグシップ。

Snapdragon820を搭載しながらも、他とは比べものにならないほどの低価格に設定されているのも魅力です。

 

Fastcardtechではすでに予約を開始しており、他のショップよりも$10ほど安くオススメです。今なら8%OFFクーポンも使えるので是非チェックしてみてください!!

 

Xiaomi Mi5 Exclusive Version- Snapdragon 820 2.15GHz 4GB RAM 128G ROM 5.15 Inch Quad HD 2K Screen 4G LTE Android5.1 OTG