CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

OPPO R9は超高速指紋認証センサーを搭載!?

f:id:taoexo9811:20160311212057j:plain

0.2秒でロック解除。めちゃくちゃ早くないでしょうか?

この0.2秒というのが実はOPPO最新フラグシップR9の指紋認証にかかる時間なのです。

 今回公開されたディザー画像では、指紋認証センサーの性能だけではなく、R9のデザインも正式に公開されました。

 

TENAAからのリークで、フロントに指紋認証を備えたデザインが採用されることはすでにわかっていましたが、今回初めてオフィシャルなイメージが公開されたというわけです。ただ、この指紋認証センサーが物理キーなのか、OnePlus2のようにデザインなのかはまだわかっていません。

 

OPPO R9の発表はR9 Plusと共に、今月の後半に予定されています。噂では16MPのフロントカメラ・Qualcomm+Mediatekチップセット・VOOC高速充電が採用されると言われています。

正式発表が楽しみですね。

f:id:taoexo9811:20160311212746j:plain