CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

Huawei P9の実機写真がまたもリーク!!

f:id:taoexo9811:20160311212941j:plain

Huawei P9は世界で一番発表前にリークされた端末じゃないかと思うのですが、どうでしょう?今回は、またも実機写真がリークされました。

 Huawei P9は初めてレンダリング画像が流出してから、大きな注目を集めています。スマホ業界の最先端をすべて詰め込んだようなデバイスですから気にならないわけがないです。

 

同社初のデュアルカメラデザイン・世界初のLeica レンズ搭載と大きな話題になりました。

 

最新のリーク画像では、その世界最先端がはっきりと確認できます。リアに配置されたデュアルレンズ、USB-Type Cがはっきりと確認できます。

f:id:taoexo9811:20160311213519j:plain

f:id:taoexo9811:20160311213522j:plain

f:id:taoexo9811:20160311213525j:plain

P9の発表は4月6日に予定されています。楽しみに待ちましょう!!

 

ckandroid.hatenablog.com