CKAndroid

Android端末の情報をお届け!!

ディザー画像に見るHuawei P9のカメラ性能

f:id:taoexo9811:20160319064209j:plain

4月の正式発表が迫ってきたHuawei P9が撮影した写真を用いたディザーイメージが公開されました。驚くほどに完成度が高く、カメラ機能の凄さをわかりやすく表現しています。

 Huaweiがデュアルカメラデザインを用いることは何も不思議なことではありませんが、今回ディザーからは「スマホカメラはここまで来たぞ」と告げているように感じられます。

今回のディザーのサンプルフォトからは、シャッターの速さ・長時間露光の2つの性能の高さを見ることができます。

f:id:taoexo9811:20160319064816j:plain

f:id:taoexo9811:20160319064820j:plain

最後の水中写真を見ると、Huawei P9にはまだまだ注目すべき点があるのではないかとおもいます。もしかしたらHuawei 端末初の防水、それもかなりの水深で動作する防水機能を備えているのでしょうか?

 

発表が楽しみですね!!